お知らせ

面会制限の緩和について(袖ケ浦菜の花苑)

6月に文書にて御家族様にはお伝えしていたところですが、7月1日より面会制限の段階的緩和を始めることと致しました。
但し、新型肺炎感染禍の中で、新たな面会についてのニューノーマルを構築しなければならず、引き続いて御家族様には御理解と御協力をお願いするところでございます。
また、段階的な面会制限緩和となりますので、詳細につきましては当苑担当者より御家族様に向けてお電話、文書発送にて御連絡をさせて戴きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

尚、Web会議サービスのアプリケーション「Zoom」を用いたWeb面会は御自宅からでも可能です。
スマートフォンやタブレット、パソコン、インターネット環境によって詳細設定が異なりますが、アプリケーションのインストール方法、設定方法等についても御案内致しますのでお知らせください。

リアル面会とWeb面会を組み合わせて戴きながら、出来るだけ御家族との時間を設けられる様に出来ればと考えております。
スペースの限りがございます以上は、他の御家族様のお時間も配慮したい所存です、Web面会についても御周知と御協力を賜れます様にお願い申し上げます。

お問い合わせについては下記担当者までお気軽にどうぞ
袖ケ浦菜の花苑 介護課 加藤
        相談課 渡邊