• ホーム >
  • お知らせ >
  • 面会室「大改修 THE GREAT RENOVATIONⅡ」(袖ケ浦菜の花苑)

お知らせ

面会室「大改修 THE GREAT RENOVATIONⅡ」(袖ケ浦菜の花苑)

11月5日着工の新しい面会に関する大改修ですが、雨天に阻まれはしたものの予知調和で進行しています。

先日は直結した出入口が設置されました。

現在は手すりとスロープの設置を急いでいるところです。
※車いすの方も面会室に出入りできる様に対応しております。

実はこの投稿「勇太渡邊からのスポークスマン的な話」というタイトルでupしたかったのですが、当の管理栄養士自身から「こういう発信はおふざけダメです」とたしなめられました(笑)。
え⁉、今までもおふざけな更新をしてきたつもりはないのですけど……
 
新面会室での対応について
※事前予約制、外部出入口から入室いただきます。     
 後日、扉にインターホンが設置されますが、それまではお手数ながら正面玄関より総務課スタッフまでお声掛けくださる様にお願い申し上げます
 御家族さまには11月11日発送文書で御連絡申し上げております。
対象   御家族
  キーパーソン(後見人)
人数   1回2名様以内
時間   10分程度
(当面は面会希望が集中しますので順守ください)
回数   利用者さま おひとりにつき週1回程度
(当面は面会希望が集中しますので順守ください)


【御理解および御協力ください】
時間希望にお答えできない場合がございますので御容赦ください。
都度都度、部屋の換気、清掃消毒を行う関係上から予約は午後のみとさせて戴く予定です。
長期に渡り面会制限とさせていただいておりましたため、初回の面会時には介護・看護職員より近況等について御報告させて戴きます。

面会前に検温・手指消毒、面会中のマスク着用をお願いします。
面会室での飲食についてはお控えください。
※37.5℃以上、風邪症状等ある場合はお断りさせていただきます。
人数・時間・回数等につきましては、今後の状況により変更する場合がございます。随時御案内申し上げます。

尚、リモート面会は並行してお受けいたします。
また、御家族様参加型の行事は今後も休止となる見込みでございます。
苑内行事等の報告は、ホームページや広報紙、動画配信等の機会で御紹介させて戴きます。


完成は間もなくです、よろしくお願い申し上げます!