お知らせ

面会制限の緩和について(つつじ苑)

近隣での新型コロナウイルス感染がない状況が続いています。
ご協力いただいています面会制限を一定の条件で緩和いたします。
7月1日からの事前予約制で、近隣4市在住のご家族(2名まで)、10分程度の短時間となります。
詳細は先日発送いたしました文書を以下に転載いたしますので、ご確認下さい。
 
つ 特 従 ユ 第 7 号
令和2年6月吉日
ご入居者ご家族様              
特別養護老人ホームつつじ苑
施設長  増田 智代美
 
 
新型コロナウイルス感染症予防に伴う面会制限の緩和について
 
拝啓 
初夏の候、ご家族様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。                          
日頃より当苑の運営に多大なるご支援、ご協力を賜ります事深く感謝申し上げます。
さて、新型コロナウイルスによる感染の収束の見通しが未だ立たない状況が続いておりますが、6月19日には県をまたいでの移動制限が解除されました。
それに伴い、当施設におきましても面会制限の緩和を考えております。
県をまたいで移動が解除されたことで再度感染が広がる可能性も考え、下記の日程と方法から始めてまいります。
今後の更なる緩和につきましては、新型コロナウイルスの流行状況によって判断して都度ご連絡を差し上げます。
また、ご本人の様子やWeb面会についてのお問い合わせもお気軽にお尋ね下さい。
ご入居者様、ご家族の皆様には大変ご不便をおかけして申し訳ありませんが、施設での感染を予防する為、どうかご理解ご協力の程お願い申し上げます。    
敬具
 
開始日  : 令和2年7月1日(水)
時間   : 午後2時~午後4時まで(10分程度。週1回まで)
対象家族 : 君津市圏域4市在住のご家族 2名以内
面会場所 : 各部署の特設面会スペース
方法   : 完全事前予約制(当日、10時30分までにご連絡下さい)
注意点  : 受付で体温確認、手指消毒、面会簿の記入とマスクの着用をお願いします。
注意点  : 面会時の接触・飲食は控えていただきます。
以上
 
<お問い合わせ先>
                   生活相談員 中谷 美香
                          内川 薫
                   電話番号 0439-87-6101