リアル バーガーキング&プリンス
「またあいつら何かやり出したよ……」でおなじみの夏冬スタッフ感謝祭。
そうはいっても事前の告知など全くせずに、勝手にやって感謝してるわけですから、感謝の押し売りみたいなもの。
でも押し売りではなく、無料配布ですからね(笑)。
そういうわけで、今回はリアルバーガーキングとプリンス。
キングのスタイリストはいつもどおりプリンスの夫人、エプロンを選んでくれました。
バーガー版キンプリっつうことでチーズバーガーとアボカドパインバーガーがスタッフへの感謝の品と決定しました。
これまた決定といっても、その経過の中にスタッフの嗜好や意向が盛り込まれているわけではなく、単にバーガーキンプリふたりが、どんな品であれば作れるかどうか……という論点だけで決定しているので、喜ばれるのかどうかさえも分からない。
こんなことに経費を使っていいのか……という指摘もないわけではない中で、とにかく味だけはとりあえず及第点をクリアしなければいけないというのがキンプリの使命なのでした。
ビーフ100%にこだわり、マックの目方と同数のパティを用意、
アボカドパイン担当とチーズバーガー担当に分かれ、ソースも異なるものを用意したのでしたが……
調理→個包装→袋詰めをふたりだけで作業するのが捗らないっす!!!
メッセージカードは4種、スタン・ハンセンの文字が読み取れるのはなぜ?
「誰も手伝わネぇんだよナー」とか愚痴ってるんですが、好き勝手に始めといて手伝いなんか来るわけないじゃないですか、みんな忙しいのに!!!(笑)
それを承知で言いながら、結局それをバネにして夜勤明けから夜勤入り、委託業者のスタッフさんにまで行き届く132個のバーガーを作り遂げたのでした。
だから、やっぱリアル“バーガーキング&プリンス”でいいでしょ?(笑)